しりとり

f:id:koharu8:20170818165132j:plain         ①よるだけど、ニャン太はねむれない。「そうだ!しりとりしよう。」      「いいわよ。」

②「じゃあ、いくよ。魚」

③「ナッツ」

④「つな」

⑤(大こうぶつばっかり言ってる・・・・。)

「えっと・・・」

 

あぶない海

f:id:koharu8:20170817184923j:plain         ①ニャン太たちは、海へ行った。  ところが――

②ニャン太がいない。  「あれ?ニャン太?」

③水の中をみてみると・・・・・・・

④「やっぱり!」  「く、くらげ・・・」

さか上がり

f:id:koharu8:20170816183525j:plain         ①ニャン太は今から、さか上がりをする。

②すると――

③「いたい・・」

④?(小石ひろったから?)

⑤「ころばなくてよかった。」 フあんしんあんしん

⑥でも、ちょっと・・・やっぱり・・・いたい。

 

がいこく人

f:id:koharu8:20170815091251j:plain             ①ある日、ニャン太が、町を歩いていると、がいこく人に会った。

シャキーン「%#○□△♪#○△□♪%△○」  なに? 「えっと・・・・」

②で、日きをかいた。

③たまたま、通りかかったニャン子がみてみると――

”〇月△日 今日がいこく人に会った。「AOBIAYPAOOYPIOABO」と言っていた。”

「て、てきとうね・・・・・・」

赤ちゃん

f:id:koharu8:20170814081410j:plain          ①ある日、ママが赤ちゃんをあずけにきた。  「よろしくおねがいします。」

②すると、なぜかないた。「ウエーン」「フエーン」  で――

③赤ちゃんの目の前をみてみると―― 「ウエーン」「フエーン」

「って、ぼくのかいた絵!!」

びじゅつかん

f:id:koharu8:20170812190243j:plain         ①ニャン太には、ファンの絵かきがいる。  で、会えることになった。

②〔ニャン太のあたまの上に絵のぐ〕  「しあわせ・・・・」

「なにが!?」

 

空をとぶれんしゅう

f:id:koharu8:20170811190042j:plain          ①ニャン太とニャンさぶろうが、あそびだが、空をとぶれんしゅうしている。

②「よし、しんけんにしよう。」  「え!」

③「キャーいきすぎた」